09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今更ながら

2007年06月15日
・今更(1)
「ラブハロ! 亀井絵里」を見てみたw
買って以来、今まで見てなかったんですよ(爆)
冒頭の、お眠な、えりりんが可愛かったww

・今更(2)
6月10日を持って
このブログも開設から2周年を迎えて
3年目に入ったらしいw
年々、内容の無い更新になってますが・・・
そんな中でも、変わらず覗いてくれている方々には
本当に感謝をしております(__)
これからも、こんな感じが続くでしょうが
ボチボチと続けていくつもりではありますので
引き続き宜しくお願いいたします。

さてと
「ハロプロやねん!」が始まるまでの間
DVDでも見ながら、時間潰すとするか(^^)
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はい、更新楽しみにしております(素)

最近は、野球の話ができるのが
ここだけなんで(苦笑)

あっ!今は関係各位のチーム状況から
野球の話、禁句でしたっけ?(闇笑)
まだウチは3位の可能性があるので
禁句ではないです(笑)
多分3位には・・・・・信じてます(汗)

あっ!3位すらも危ういチーム状況から
禁句でしたっけ?(闇笑2)
ここは、あくまで高橋愛ちゃんを応援するブログですw

>通りすがりの名古屋人さん
ありがとうございます(__)

困ったときの野球ネタは
今後も続けていく予定です(笑)

今は、あまり語れない状況ではありますが・・・
一応3連勝で復調気配???

>いがわさん
そこで被せない!(苦笑)

3位までは、まだまだ遠いですが
というか、届くかどうかも怪しいですが・・・
まぁ、それなりに楽しむことにしましたw

夏には高校野球もありますしね(笑)


管理者のみに表示

