04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

6月16日

2007年06月16日
今日は休みでしたが

ジュンジュン、リンリンのイベントに行くわけでなく

美勇伝に行くわけでもなく

GAMにも行かないで在宅。。。

本命に会うまで、あと4週間!

我慢、我慢・・・


しかし
あらためて、周りを見てみるに
ヲタの世界に足を踏み入れてから知り合った人たちも
推しを変えた方は数知れずwww
サイトを辞めたり、開店休業状態だったり
ヲタ卒業する人も次々と・・・
最近は娘現場で会える人たちも随分減ってきましたが
さぁ、自分はいつまで頑張るのだろうか??
とりあえず、まだまだ辞める気もありませんが
暇だと、そんなことも考えてしまうのです(笑)
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
もちろん美勇伝ファイナル行ってましたが(笑)

ホント・・・本体を卒して自分も環境激変です。

知り合いにあうのも困難な状況・・・
交通費要因もいなくなり
遠征は意外に四苦八苦

まぁ開店休業ですが、
気持ちはまだまだ燃えてますから
ヲタをやめるのはまだまだ先です。
こちらは年々、推しが増えて大変ですよ(爆)

最近は某工房や某キュートにも・・・・・
多分、今年は参戦とかしてしまいそうです(笑)
>通りすがりの名古屋人さん
美勇伝フルコンプ、乙でした。

ですよね~
名古屋人さんとも長いこと会ってませんね(^^;)

たま~に昔の某サイト繋がりの知り合いを現場で見かけて
あぁ、まだヲタやってんだな~ってこともありますが
あの人とか、あの人とかは、どうしてるんだろうな~???

>いがわさん
ん!?
いつの間に手広くなったんですかww
キャプテンとか舞○とか、ネタだと思ってました(笑)
とりあえず、夏の工房でも参戦してみては?w
こちらも、最近引き際を模索中です。

この夏が山場かも・・・・・

悔いを残さないように全力で飛び続けます。

まぁヲタ活のみで50フライト達成してからいろいろ考えるかな(笑)
>天空の覇者さん
某所にも、そんな事を書いてましたね・・・
なんとなくですが
天空の覇者さんは綺麗な引き方をするような気がします。

自分は、なんだかんだ言っても
まだまだ辞めれそうにもありません(笑)

管理者のみに表示
« 6月17日 | HOME | 今更ながら »

