06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

6月17日

2007年06月17日
【仕事】
父の日は、そんなに忙しくないだろうと予想するも
それなりに忙しかった(^^;)
1時間少々、残業して終了。

【帰宅後】
特に見たいテレビも無いので
一通り、ネット徘徊した後は
いつも通りのDVD観賞。
「あぶない刑事」を一日一話見るのが最近の日課w
プレミアまで付いてたDVD-BOXをオクったものの
買っただけで満足して見てなかったんで(^^;)
いやぁ、やっぱユウジとタカは最高だね♪
その後は「踊れ!モーニングカレー」で現場不足な体に潤いを(笑)

【野球】
今日も勝った!!
4連勝!!
借金返済までは、まだ6連勝が必要ですが・・・
とりあえず鷹、ハム、千葉のどこかが大型連敗してくださいww
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そういえば今日誕生日でしたねw( ´`)
入籍は今日じゃないのかな。
>シウマイさん
おぉ、今日でしたかw
辻ちゃん、おめでとう。。。
二人で祝ってるんでしょうねw

管理者のみに表示
« 5連勝♪ | HOME | 6月16日 »

