04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

5連勝♪

2007年06月19日
【誕生日】
裕ちゃん、Happy Birthday♪
先月祝ってもらった、お返しに行こうかと思ったが
東京は遠かったw
ちなみに、兄の娘も、今日が誕生日(笑)
他には
西武の和田さん、ゴルフ界の藍ちゃんもおめでとう

【ハロ☆プロ夏祭り】
FCに電話してSSA分を払い戻し手続き完了。
15日の名古屋と21日の大阪は参戦決定済み。
16日と22日については休みなら参戦。
出勤になってたら、変更はしないで素直に働きます。

【復帰】
まだ、寝てたところに某氏からのメールw
昨夜に巨大掲示板で見たときはネタと思い
確認もせずに寝たんですが、マジだったのね・・・
はっきり言えば否定派!
夢を追うために辞めたんではなかったのか!?
大学に受かったからって
1年も経たないうちに、のこのこ戻ってこられてもね・・・
それなら、初めから休業でよかったんじゃん!?
復帰の流れは、事務所側からの要望だとは思いますが
なんか、しらけた。。。
不快感まではありませんが、歓迎ムードでもありません。
これが、娘に復帰だったら
もっと強い拒否感があったでしょうがね。。。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ガッタス限定での復帰という事ですが。
最近の状況を考えると
そんなに抵抗感は無いです。
自分も娘に復帰だったら絶対反対ですが「ガッタスならいいかな?」と思っています、たぶん事務所が相当、頭下げたんでしょう・・
>シウマイさん
とりあえず、ガッタス限定みたいですが
あの事務所なんで
後々、どうなるかは解りませんよ・・・

>オメガさん
僕的には
「お帰り♪」とは、とても言えない・・・

管理者のみに表示
« 6連勝♪ | HOME | 6月17日 »

