06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

6連勝♪

2007年06月20日
【仕事】
遅番なのに
朝から呼び出しで起こされて2時間前倒しで出勤
補助してやってるのに
帰ってこないバイト達は使えねぇ~!!

【野球】
おぃおぃ、6連勝だよ!
プレーオフへの望みが見えてきた!?
↑げんきんな奴だww
とりあえず勝ってるから目立たないけど
守護神がフラフラしすぎてるのが気がかり・・・
三人で抑えてる姿を見た記憶がない(^^;)

【ヲタ】
7月16日(祝日)は仕事決定。
頼めば変われないこともないが
5月の祝日は、さんざん休ませてもらったし
そうそう、わがままも言えないんで・・・
ということで名古屋は日曜のみ日帰り参戦。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっぱ常勝軍団は違いますなぁ(苦笑)

確かに・・・
いったい何人ピーつぎ込んどんねん!(素)
>通りすがりの名古屋人さん
小野寺は毎度のごとく、フォークが悪すぎるんですよね・・・
明らかなボールか、すっぽ抜けの高め(汗)

昨日は岸の急なトラブルだったんで(^^;)
小野寺が登板して、投手がいなくなったんで
最後には野手の高木浩之がブルペン入りしたらしいですw(高校時代に投手経験あり)

管理者のみに表示
« ダラダラ | HOME | 5連勝♪ »

