05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

愛ちゃんず Forever ・・・

2007年06月30日
【ヲタ】
どうやら
夏ハロチケが届き始めたようだ。
ボーナスも入ったし
久しぶりの再会なんで頑張りますよ♪
週明けには青い封筒も届くし
来週は春紺DVDも発売される!
そろそろ、テンション上げていきまっしょい!

【野球】
楽天に連勝して
借金返済まで、あと2つ!!
10まで膨れ上がった借金を
こんなに早く減らせるとは思いもしなかった。。。
しかし・・・小野寺よ
今日も抑えに失敗(><)
とりあえず、岸に謝れ!!
岸もついてないね・・・
好投しながら、リリーフ陣の乱調で4勝は損してる・・・
そろそろ、石井貴を上げるべきではないのかい!?
噂によると、監督の個人的感情が理由で2軍暮らしだとか・・・
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
石井貴・・・
奴、全然みないなぁって思ってたら
そんなことが・・・

上に立つものは、個人の感情は別で
チーム優先にしてほしいものです。
>通りすがりの名古屋人さん
事実かどうかはわかりませんが

・故障してない
・2軍で結果は残してる
・ピリッとしない中継ぎ&抑え

↑これだけの条件が揃いながら
開幕以来、お呼びがかからないのは・・・

管理者のみに表示
« チケ到着 | HOME | 棒茄 »

