04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハロコン初日

2007年07月16日
台風が心配で早くに目が覚めるw
携帯で確認するに、普通に動いてる
名古屋の天気も問題無いってことで
安心して、布団の中でグダグダww
朝飯食べて8時頃に出発。
駅に向かってる途中で、三島~静岡間で運転見合わせ情報
2ちゃん見ると
西から名古屋までは行けるという話の中
大阪~名古屋も止まってるという書き込みも・・・滝汗
冷や冷やしながら駅に到着・・・名古屋までは動いてる~
ののに乗り込んで一安心するも。。。
新大阪を前に車内アナウンス!
「新大阪で停車させていただきます・・・」
な、なに~~~!!
どうすればいいのか、オロオロするも
全車両を名古屋まで走らすと詰まってしまうため、本数を減らしている様子。
後続の、ののに乗り換えて名古屋を目指す。
すると今度は、ひかりとこだまを運休させているため
臨時に2駅止まるとアナウンス・・・
そんなこんなで、開演20分前に、ようやく到着。

ライブの感想は・・・
久しぶりに生愛ちゃんを見て癒された・・・以上!(爆)
え、それだけかって!?
まぁ、ぶっちゃけ
やっぱ、ハロコンじゃあなって感じです。
聞いたこともない曲も、けっこうな数だし
セットリストも、個人的にはなんだかなぁ・・・

まぁ、そんな中でも、いくつか箇条書きで感想を
【高橋愛】
捻挫もすっかり治ったようで、いつもの軽快な動き♪
なんとなく、以前とは、ちょっと何かが変わった感じ。。。
リーダーとしての自覚みたいなもんが垣間見られた気がする。。。
アー写の髪型は、ちょいオバサンっぽくって好きでなかったがw
今の感じなら、良い!♪
【女に幸あれ】
初めて聞いたが
前の2曲に比べると
ちょっと、僕の心には響かなかった☆カナ!?
【モーニング娘。】
前リーダーが抜けた訳ですが
違和感は、まったく感じなかった。
その反面、ひいき目かもしれないが
愛ちゃんが抜けた、モーニング娘は想像つかない。
それぐらいに、高橋愛は、中心で一際輝いていた!
【ジュンジュン・リンリン】
日本語(歌)は頑張ってますが
ダンスに切れが足りない!
秋のツアーまでには
もう一段階の成長を期待します。
【青空】
トレインするのかしないのか、はっきりしてくれw
【音楽ガッタス】
エッグが、ビジュアル的に厳しいね(爆)

さて、週末は大阪4連戦ですが
正直1日で良かったかもしんないw
まぁ、とりあえず
愛ちゃんの姿を見るためだけに行って来ます。

娘の秋ツアーが待ち遠しい。。。
(けど、ツアータイトルがな・・・)
スポンサーサイト
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
名古屋は大変でしたね、自分も極度の愛ちゃん不足です(ノД`)シクシク
早く2週間過ぎないかな・・
ふむふむ・・・
そうですか・・・
大阪は3公演しかおさえてなかったので
あと1公演落とすか迷ってたんですが回避して
8月の熊●ちゃんに資金を回しますw

矢●ちゃんや梅●ちゃんも気になるので今回は
来たる本番へ向けての予行演習って事で(爆)
>オメガさん
いろいろと大変でしたが
愛ちゃん見れれば
少々の苦労なんて・・・笑

>いがわさん
それだけDDでしたら
十分に楽しめるかもしれませんがw
普段、娘しか聞かない自分には辛いセットリストでした(^^;)

ここだけの話ですが
今日のステージを見ていて
梅●ちゃんは、ちょっと気になりました(爆)
参戦お疲れさまでした。
オイラも初日は知らない曲ばっかりじゃったけん全然楽しめなかった。。。
でもまあ、こんこんに再会できただけで満足。w
大阪でもよろ~♪
>YODAさん
4連戦、お疲れ様でした。
向こうでも書きましたが
確かに満足そうな顔してましたねw
では、次回大阪で♪

管理者のみに表示
« 熱戦 | HOME | どうなる? »

