08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

まっさらブルージーンズ♪

2007年07月23日
今日の仕事中は
なぜか↑の曲が頭の中でエンドレスリピートでしたww

ということで大阪2日間で、お会いした皆様
ありがとうございました。

中でも、初日の夜の残念な食事会の皆様、乙でした♪
俺のま~ささん、仕切りお疲れ様でしたw

特にレポはしません(ヲイ)
愛ちゃんの出番が少なくて不満ではありましたが
まぁ、入るにしたがって楽しめた☆カナ!?
某新人愛ヲタさんとの縦連番もありましたしw

SSAは、特別ゲストだそうですが
飛ぶ気はありません。

では、秋の「ボン・キュ・ボン・キュ・ボン!」ツアー
でお会いしましょう(^^)ノ

あ!
愛ヲタの皆様とは
その前にホテルで宜しくです(笑)
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大阪お疲れいなでした。
なにげに2階席から桃太郎さんをROMってましたから。ww
>YODAさん
お疲れいなでした。
なぬ!?
見られてたんですか・・・汗

そういう自分も
名古屋に続き
YODAさんの、こんこん推しジャンプをROMってましたがww
乙でした。
次回はベリ紺でよろしく御願いしますw
>BKさん
乙でした。
ベリですか・・・汗
℃-ute の方が、まだ可能性ありですww

管理者のみに表示

