09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

感謝♪

2007年07月28日
【女に幸あれ】
天使が舞い降りた♪
とある方からメール。
「2枚買ったがイベント行かないので、応募IDどうぞ」
おぉ~~!!!
神様ありがとうww
どうも、本当にありがとうございました(__)
このご恩は、また何かの形で返させていただきます。
これで合計12口!
どうにかなるだろう!?
いや、なってくれ!(必死)

【サマーディナーショー】
チケ到着。
これは、良い席なのか?
よく分からないが、ちょっと期待に胸が高まるww
あと半月か~
待ち遠しいな。。。

【MUSIC FAIR 21】
まぁ、それなりに。。。
去年ほどの見せ場は無かったな・・・
あそこまでメンバー揃えるのなら
1時間ぐらいやってくれれば良いのにね!?
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
僕も今日ヲ友達から多分仕事でいけないからと三枚もらいました、ヲタがい当たるといいですね(^^)ノシ
これだけあれば当たりますよ。
>えつさん
ぜひとも
そう願いたいものです(^^)

>シウマイさん
そう思うんですがね
30枚買ったとかいう話を聞くと
ちょっと心配に・・・

管理者のみに表示
« 選挙 | HOME | 追加 »

