06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

8月2日

2007年08月02日
【ヲタ事】
あぁ~
今日も女に幸あれのシングルV
買いに行ってないや・・・
明日は買いに行こ。。。

【野球】
競り負けて3連勝はならず・・・
ダルビッシュだから負けは覚悟してたが
予想外にギッセルが好投してたし
ダルからもヒットは打ってたんで
惜しい試合だったよな・・・
まぁ、岸以外は期待できない中で
勝ち越せただけでも良しとするか。
明日からのオリックス戦は確実に勝ち越し。
できることなら3連勝!

【仕事】
10月に向け
新しい制服が支給された。
この組織、完全にバカだよな・・・
数年前に制服一新して、一式支給したばかりなのに
また新しいのって。
無駄な金ばっかり使うなよ。。。
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
虎は3位まできましたよ!

濱中が戻ってきたけど桜井と代えるのは止めて
と願うばかりです・・・
>匿名希望さま
まったく、やってられないです・・・
また、お会いした際には愚痴でも聞いてくださいw

>いがわさん
お互いに一進一退の攻防が最後まで続くんでしょうね~
うちは、3位が見えそうで見えない・・・

管理者のみに表示

