04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ディナーショーあれこれ

2007年08月21日
阪急とプリンス両方参加したわけですが

【ホテル面】
あらゆる面で阪急の圧勝ですね。
料理も阪急の方が美味しかったし
料理運ぶお姉ちゃんも可愛いしwww
などという脱線はさておき・・・
プリンスの接客は酷かった(^^;)
食器運ぶ手つきも危ういし
コーヒー入れても
ミルクと砂糖も持ってこないし・・・
料理出すタイミングも悪いし・・・
あれで大丈夫なのか!?
頑張れ、西武グループ!(いろんな意味でね・・・)

【客編】
まぁ、ヲタにもいろいろいるんで
しょうがないといえばそれまでなんですが
・場違いな服装
・場違いな奇声
・演者に失礼な行動
などなど
残念な輩が目立つ。
特に横浜の夜は最低でした・・・

開始直後から
「ヒャッホー、ヒャッホー」
「愛ちゃ~ん、愛ちゃ~ん」←某氏ではありません(爆)
あの○鹿、摘み出して欲しかった。
(~^◇^)<今日は始めから、すごい盛り上がってますね。
(~^◇^)<ヒャッホ~っとかディナーショーじゃないみたい。
言われて、更に調子にのってたが
矢口の言葉の本心ぐらい察しろよ!
まぁ、それができるなら初めからしないわな・・・

ショーの最中に席離れる失礼な奴も多すぎ。
矢口と圭ちゃんのソロコーナーで立ちすぎだろ。
そりゃあ、確かに自分だって
愛ちゃんの「夢から醒めて」聞いたあとで
少々、気も抜けてるかもしれないが
席離れるなんて失礼なことはしない!
その神経が理解できない!?

あとは握手。。。
握手は否定はしません。
ぜんぜん、ありだと思います。
自然な形ならね。
席離れてまで握手に走るのや
手招きして、必死に誘ってる姿は
なんか違うだろって正直思いました。
自分が愛ちゃんと出来なかったから僻んでるんだろ!
と思いたい人はご自由に。
確かに、それも多少はあると思いますww

ショーの質が本当に良いだけに
その反面、とても残念でした・・・
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

