04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

女に幸あれイベント

2007年08月22日
イベント部分は、特に書く必要なし(爆)
相変わらず、グダグダで
仕切りきれない、愛ちゃんの司会振りが良し♪

えりの部屋は相変わらず汚いんですが
今は、ちょうど訪問のチャンスってぐらい綺麗だとか。
片付けたのは、えりママみたいですがねw

VTR出演の小春は
すいませんが、お馬鹿でしたww

そんなこんなでイベントは終了し・・・
握手会キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

無いと思ってたんで、何にも用意してないw
などと言いつつも、万が一のために黄色いTシャツ着てますがw

光井→れいな→さゆ→えり→リンリン→ジュンジュン
ここまでは1回目も2回目も
「楽しかったです」
「秋ツアー楽しみにしてますね」
「ありがとうございました」
などと、ありきたりに済ます。
あ!?
1回目のれいなだけは「おつかれいな~」だったなw
えりには
(桃’ー’)<大好きです!
とか言おうかとも思いましたがw

で、肝心の愛ちゃん
【1回目】
(桃’ー’)<明日のディナーショーも楽しみにしてますね~
川*’ー’)<はい! 待ってます♪

【2回目】
(桃’ー’)<リーダー、頑張ってね!
川*’ー’)<はい!

シンプル イズ ベスト!www
これが、自分のスタイルです。
奇を狙ったことなんてしないで
紳士に握手を楽しむ。
大人だなぁ~w

川*’ー’)<・・・
(桃’ー’)<何か、言いたいことでも?
川*’ー’)<香港とかパシイベで「愛ちゃん大好き!」って絶叫してたやん!
(桃’ー’)<そ、そんな事もありましたね・・・
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

