10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

10年記念隊@名古屋

2007年08月25日
【24日】
大阪で、わりと楽しめたので
休みだし、相場安いしってことで
急遽、参戦決定。

向かう新幹線内で
後藤の欠席を知り、ちょいとショック・・・

会場に着き
チケ現地取引のため出品者に電話してると
くわちゃん発見(笑)
なんでいるのか不思議がられるw
ちょいと話した後、入場。

昼は12列花道横。
モーニングコーヒーで推しジャンプw
なっちとごっちんのMCコーナーで
(●´ー`)<今日はスペシャルゲストが来てます。
ここで、愛ちゃん登場を期待する残念な桃太郎さんww
そんなわけもなく
実際は、よっすぃ~登場!
Tシャツにジーパンというラフなスタイルで出てきて
(0´~`)<今日は皆と一緒だよ。
(0´~`)<今日も回ってたね~
(0´~`)<私も皆と一緒に回るよ!
ハピサマで花道使うも
ごっちんいないんで12列付近は来ない・・・
で、最後の退場で
大阪のリベンジを試みるも
後ろの赤ちゃん連れの主婦二人組に奪われた(><)

昼が終わってコンビニに向かってると
あばっぷさんと凛さんに遭遇。
またも、なんでいるのかと不思議がられるww
おかしいな~
ちゃんと、なっちの団扇まで持っていたのに(笑)

夜は13列通路近く。
ガキさんは、ごっちんの穴を
きっちり埋める活躍ぶり。
随分と成長したね。。。
小春は・・・
なんていうかマイペースです(笑)
退場部分で、再びがっつくも玉砕(><)

大阪、名古屋と4公演
すべて花道近くにも関わらず
安倍さんにはチラリとも見られませんでした(爆)
まぁ、良いんですがね(^^;)

懐かしい曲を歌う、なっちらの姿を見れたし
頑張るくわちゃんの姿も見れたし(笑)
存分に楽しめた大阪と名古屋4公演でした♪

さぁ、ロードも終了して(多分・・・謎)
次回はホームに戻って娘。紺@大宮!
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スペシャルゲスト=桃太郎さん(笑)
大阪に引き続きどーもでした(^^)
それにしても…
なっちの団扇?見たかったなぁ~><
>くわちゃん
お疲れ様でした。
引き続き、小春ちゃんのために
ファイナルまで頑張ってください(^^)

実はバッグに潜ませてたんですよ。
15人でNON STOP!時代の古い団扇でしたがねw

管理者のみに表示
« 記念日 | HOME | 急遽 »

