06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

左対左

2007年08月27日
Aクラス入りの可能性も
限りなく低くなり
今や、興味は涌井の20勝のみ。

来年以降のことを睨んだのか
単に投手がいないだけか知らないが
高卒ルーキーの木村が一軍昇格。
まぁ、まだまだ力は無いから打たれるだろうが
良い勉強にはなるかな!?

で、昨日の試合のことなんですが
相手は左の八木が先発。
うちの頭の固い指揮官は
いつもの如く、ずらりと右打者を9人並べる。
右投手に変わった時点で代打「栗山」
見事に代打決勝ホームラン!
試合後の監督インタビューで
「うちで今一番、振れてるバッターなんで」
「右に変わったら、すぐに出すつもりでした!」
もう、アホかと・・・
散々、橋本とか左投手だった解説者の皆様が
実は左の方が投げにくいとか言ってるでしょ!?
しかも、今年のうちは対左で勝率最悪でしょ!
右打者並べても、いっつも打ててないじゃん!!
一番振れてる選手なら、左とか関係無く使えよ!

明日からは千葉ロッテ3連戦。
3連勝がAクラス入りの望みを繋ぐためには絶対条件ですが
相手は防御率1位左腕の成瀬・・・
っていうか、うちの先発が大沼って時点で負け確定か・・・

来年は監督以下一新で
とはいえ、うち出身の良い人材は皆、他球団なんだよな・・・
伊原さんとか帰ってきてくれないかな・・・
スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ま、「左殺しの西岡」とか言ってる頃が
ある意味幸せだったのかもしれませんねw
阪神は林や桜井を使い続けて育ってるので何よりです。
>いがわさん

>>左殺しの西岡
懐かしいっすね~(笑)
あとは苫篠とかも左キラーでしたね。
最近では犬伏!
その辺なら納得できるんですがね
単に右打者ってだけで
2割も打てない野田をDHで使うんですよ・・・
もう意味不明ですよ・・・

管理者のみに表示
« 無題 | HOME | 記念日 »

