08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

回顧

2007年08月30日
mixiでは、すでに載せたネタですが
ハローの参戦履歴を作ってみた。
http://aichaneririn.blog13.fc2.com/blog-date-20070801.html

これを書いてる間に
過去の様々な思い出が甦ってきたので
ネタの無いときに振り返ってみたいと思う。
こんなのを作ったからといって
別にヲタ辞めるつもりはありませんw

しかし、これ見てるとはまり具合が一目瞭然w
いつの間にやら、一日2公演になり
参戦間隔も詰まっていき
席は、だんだんと前方へ(笑)

初参戦の2000年は雨の野外だったな~
ステージなんて、まったく見えない後ろのほうでしたが
純粋に楽しかった覚えがある。
このときはCDTVスペシャルの歌収録も兼ねてて
ライブ終了後に録ったんですよね。
1回歌ったんですが、盛り上がりが悪かったのか
裕ちゃんの盛り上げ方指導が入って取り直し(笑)

次に参戦するのは2002年の娘野外紺。
同時期に、あややが倉敷に来たんですが
なぜか当時の僕はスルーしてたww
今では考えられないことですが(^^;)
この赤穂の娘紺で、何かが僕の心に響いて
翌2003年の春は車で広島まで、事実上の初遠征。
ちなみに、この年のさくら組が初オークション!
連れのFC先行が落選。
一般発売の日にプレイガイドに早朝から並ぶも売り切れ。
一時は諦めたものの
なっちのいるさくら組を見ておきたいという心情に駆られ
職場の先輩に頼んで落としてもらい車で鳥取まで(^^)
2004年から本格活動開始。。。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
そうそう、そういう感じで参戦が増えていくんです(笑)
奇遇ですね
私も初めて行ったのは野外で土砂降りでした。
2003年9月13日の松江市営球場
ちなみにステージから4~5メートルで観ました。かなり左寄りでしたが・・・
>通りすがりの名古屋人さん
典型的なパターンです(笑)
ここまで、はまるとは思ってませんでしたが。

>KZさん
松江市営球場が最初ですか。
自分もいってましたが
たしか途中から降り始めたんですよね。
球場の中にステージってのも新鮮でした(笑)

管理者のみに表示
« 8月終了 | HOME | 無題 »

