04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

復活!?

2007年09月05日
【ハロごと】
070903gt20070903011_MDE00259G070902T.jpg

ベスト盤が出るらしいですが
ぼんさん、明日香、市井あたりの扱いはどうなんでしょう?
特に黒歴史となってしまった、ぼんさん・・・
個人的には・・・1ショットだけでもいいんで載せて欲しい。
過去を含めての全否定は寂しすぎる。。。

http://www.orega.net/index2/Coster.html
圭ちゃんも出演する、この舞台
岡山でも上演されるんだ!
わざわざ、休みは取りませんが(爆)
夜勤でなくて、当日券があれば見に行きますw

休みなんで、何気に9日の℃-uteライブ参戦を考えて
ファミリー狙いで、ちょこちょこ入札してたんですが
自己予算内で落ちそうに無いので止めました。
やっぱり、縁が無かったってことでww

【野球ごと】
今日にも最下位転落!!
は、かまわないんで・・・
一部で報道されている
次期監督、なべQだけは勘弁してくれ(><)

【おまけごと】
うちの近所にTSUTAYAが出来る!
オープン日は9月14日!!
これは、随分めでたい日だね♪
えぇ・・・ただ、それだけですwww
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ベスト盤でますね。
過去の曲聴いても空しくなるだけの気がw
圭ちゃんの舞台、岡山でもあるんですか。
ま、オイラも気が向いたら見に行きますかね。ww
℃-uteはオールスタンディングなので、
ファミ席の設定が少ないから、高いのかもしれませんね。
家の近くのTSUTAYAは一昨日潰れましたが・・・w
↑名前書き忘れましたw

KEIです。
>シウマイさん
手厳しいですねww
まぁ、10周年ってことでw

>YODAさん
二人揃って
見に行く可能性は低そうですね(爆)

>KEIさん
℃-uteは、そうみたいですね。
スタンディングなら予算内なんですが
座って見たかったので諦めましたw

>オメガさん
TSUTAYAが潰れるって・・・
どんだけぇ~!w

管理者のみに表示
« 台風 | HOME | 壊れた »

