06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

開幕前夜

2007年09月21日
今日、グッドウィルドームで試合あったのかw
優勝争いでもしてれば、今日から埼玉入りしたのにな・・・

ということで
明日は娘。秋紺初日!
さて、セットリストはどうなんでしょう?
美勇伝の扱いはどの程度?
新しい試みとは何ぞや?
などなど、初日前夜独特のワクワクドキドキ感がたまらない(笑)

そして、もう一つの興味が、こちら
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html
特に目新しい物は無いな~
写真は・・・どっちでも良いやw
現場で欲しくなったら買うかな!?
とりあえず
バースデーTシャツ、ソロTシャツ、DVDマガジン
は某氏に購入お願いしたので
あとは恒例のトレーディング物をいくつか
って感じかな。

では、明日からの3日間
お会いできる方々は宜しくです♪
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私信メールなんかしてみました。

さて、どんな扱いなんでしょうかね?
めちゃめちゃ気になりますが、東京厚生は行きたいと思っております。
>通りすがりの名古屋人さん
明日はミッション遂行を頑張ります(^-^ゞ
扱いはメールの通りでしたw
正直、娘。ヲタ的には、もう1曲削っても・・・(爆)

なお、愛ちゃんのMCより、ファイナルは12月1日で確定しました。

管理者のみに表示
« ただいま | HOME | 今週終了 »

