10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただいま

2007年09月24日
ここを放置して遊んでましたw
ざっと、この3日間を振り返ってみる。

【大宮初日】
昼・・・6列左サブ
夜・・・5列左方

初回を見終わっての感想は
楽しい!
それ以上でも、それ以下でもなし。
何と言うか、表現しにくいんですが
ここ数回の初回ライブで感じたような
ビッグインパクトは個人的には感じなかった。

その原因が何なのかは、自分でも不明。
セットリスト?
スペシャルゲスト?
飽き?

そんな自分が、ちょっと心配にもなったり!?

【大宮2日目】
昼・・・6列センター
夜・・・4列右サブ

昨日の心配もどこへやらw
2日目にして、早くも存分に楽しみ始めたようだ♪

<個人的楽しみどころ>
・SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
・Hand made CITY
ここの流れは、存分に盛り上がれる。
・シャニムニパラダイス
前リーダーが抜けて、亀が加入♪
僕的には望むところ(笑)
楽しい楽しい夏休み~♪♪
・いきまっしょい!
個人的に好きな曲なんで大歓迎。
・WASSUP?遠慮がテーマ
実質、愛ちゃんソロ。
かっこいい高橋愛を見れます。
・ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
「愛してる~♪」
「愛ちゃ~~~ん!」
絶叫ポイント(笑)
「えりり~ん!」
も忘れずにwww

<個人的イマイチなとこ>
・NATURE IS GOOD!
これは、個人的意見ではいらない。
・青空は残しても良いと思った。
・人形劇
初めは、確かに大爆笑でしたが・・・
これを20回近く見るとなると正直・・・・
それなら1曲増えたほうが。

<今後の課題>
・美勇伝へのスタンス
とりあえず大宮4公演は、ほぼ静観。
ただ、曲としてはのりやすい選曲になってるので
次回からは、それなりに参加してみるかな!?

【モー10】
トークショーは推しがいないにもかかわらず
正直楽しかった!
1回目しかチケ持ってなかったことを後悔。

記念展は・・・
まぁ、正直無料で良いんじゃねぇってレベル。
一番盛り上がってるのはエッグ登場時ってww
僕は誰一人解りませんでしたがw

さて、次回は娘@長野予定ですが
行けるのか!?

スポンサーサイト
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
軽く挨拶程度しかできませんでしたが…
大宮2日目夜!真後ろで桃太郎さんのいつもの元気な姿が拝めたので、それを桃太郎さんからの挨拶と受け止めます(笑)

それでは、またヤフーオークションで見かける日を楽しみにしてます。。。
美勇伝コンでおなじみの
人形劇やったんですね。

20回も行く人はそういないですからねw
久しぶりにお話できて楽しかったです。

では、東京厚生で!
>くわちゃん
お疲れ様でした。
前で邪魔になってませんでしたか?(^^;)
これから何度も接近戦になりそうですが
宜しくお願いいたします(笑)
オークションも頑張りますよ~

>シウマイさん
美勇伝ではおなじみらしいですね。
まぁ、確かに20回も行く事を前提にはしてないでしょうからねww

>通りすがりの名古屋人さん
こちらこそ
久しぶりに会えて楽しかったです。
東京厚生でも宜しくです。

管理者のみに表示

