08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

負の連鎖

2007年10月08日
流れが止まらない・・・
起こったことは問題ではあるが
ひいきめとか抜きにして
必要以上に大事にする必要は無いと思う。
ここのところの一連の問題を気にする余りに
間違った判断をしないよう、事務所には望む。。。

で、昨日の後藤紺。
昼公演は途中で腹痛に襲われ
2曲をトイレで聴くハプニング(爆)
全体的には
アルバム曲を知らないっていうハンデを背負ってても
硬軟使い分けた内容は十分に楽しめるかと。
とりあえず
「抱いてよ! PLEASE GO ON」最強♪♪

一般や女性も目立つ客層のせいもあるかもしれないが
ごっちんヲタって落ち着いた!?
なんか、もっと激しいイメージだったんですが(^^;)

これからも、スケジュールさえ合えば行ってみたいと思ったとさwww
ハロー | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
1987年01月09日生まれ やぎ座  神奈川出身 1999年~2003年まで、TBSの人気ドラマ『キッズ・ウォー ~ざけんなよ~』で勝気なヒロイン今井茜役を好演し、知名度が上昇。子役時代から培った演技力と明るいキャラクターで2005年、原作が大ヒットとなったコミックスのドラマ

