10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

スポーツの秋

2007年10月12日
【野球】
いまだに、この人事には納得しかねるものがある・・・
適任者とは思えない・・・
でも、決まったものは仕方ない。
とりあえずはお手並み拝見。。。

しか~し!!

各紙で記事になってる
デーブ大久保の打撃コーチ就任だけは認めんぞ!!!
読売OB面してるとか、西武の悪口言ってるとかでなく
あの男に打撃理論なんてあるとは思えん・・・
本当に就任なら
チーム再建の気持ちはないと認識させていただきます。。。

2日前には流出決定って載った福留は
今日の記事では残留決定とか書かれてるし
スポーツ新聞の記事なんて当てにならないんで
誤報であることを願うのみ・・・

【ボクシング】
負けたね
負けやがったね♪♪♪

あの手のタイプは大嫌いなんで
実に嬉しい♪

12ラウンドなんて
ガキの喧嘩だし(苦笑)

さっさと切腹してくれないかなwww
スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
西武のベンチだけ
窮屈になりそうですね。
じゃバッテリーコーチでw

新井、来ないかなぁ・・・
一応あの時、ドラフトの目玉でとったんでしょ(苦笑)

理論も必要ですけど、人柄ってのもかなり重要だと思いますよ。
>シウマイさん
デカイのは体だけでなく、態度も・・・

>いがわさん
奴は捕手失格です(--;)
うちは黒田が欲しい・・・

>通りすがりの名古屋人さん
人柄・・・
それが最悪らしいですよ(--;)

ヘッドの黒江以外は、たいした招集無いみたいですし(汗)

管理者のみに表示

