08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大阪・神戸終了

2007年10月14日
【大阪】
行きがけに薬局寄って、薬買ってから出発w
途中で岡山の知り合い拾ってから会場に。
さっさっと入場して昼公演。
昼・・・5列右サブ
最初は調子良かったが、たんだん弱って終了w

外いても寒いんで、すぐに入ろうとしたら、某氏よりメール。
急に職場から呼び出しが来たので夜入れない。
良席のチケが無駄になるので誰か入りませんか?とのこと。
で預って某愛ヲタさんに連絡。
自席で入るとのことで、次の愛ヲタさんに連絡・・・食い付いた(笑)

夜・・・5列右サブ
某愛ヲタさんの到着を待ちながら、会場見渡してると
いろんなとこに知り合いの姿が(笑)
れいなT着た北海道最強さんは違和感ありましたが(爆)
推しジャンプも確認しときました(笑)

夜は汗かきすぎた・・・
風邪引きが何やってるんだろう(^^;)


【神戸】
行きがけに本屋に寄り
亀井ちゃんの写真集を購入w

昼・・・4列右サブ
夜・・・4列左サブ

夜は自力だったので、珍しく左で入ってみましたが
やっぱり左は薄いな~
落とすなら中央か右で。

しかし、実質2列だったんで近い、近い!
いつもは理性を保つ冷静派で通してますが!?
今日は、いわゆる脳内祭り(笑)
脳内、乙!!

夜は近くにいた
黄色い二人が視界に入るんで
負けずに飛んでみましたが(笑)

正直、そろそろ良席厨辞めて中席厨とか思い始めてたんですが・・・
やっぱり辞められそうにもないな、こりゃwww

あ、ところで愛ちゃんよ
あの会館に4階は無いと思う(爆)
脱力感ってのも間違いだし(爆)
まぁ、そんなところも好きですが(^^)


ってことで二日間参加の皆様、乙でした。
ちなみに来週の東京厚生は行きません。
もとい、行けません・・・
あんまり土・日ばかり休めないし・・・
次回予定は三重・静岡4連戦。
ま、あくまで勝手な予定ですが
たぶん行けるでしょう!?
3週間のご無沙汰か・・・・



その間をぬって、元推しには会いに行く予定ですw

※以上、mixiの編集のみです(__)

【追記】
大阪夜公演
梨華ちゃんの音頭で
六甲おろしの大合唱。
西武ファンですが歌っておきました(笑)
でも、負けちゃいましたね(^^;)
スポンサーサイト
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
その節はどうもでした
m(_ _)m
風邪ひいてたんですか?
急に寒くなりましたからね。

自宅に帰ったら阪神が負けてましたwww
>いがわさん
譲渡先を探して、電話してたら
横にいたダフ屋が「兄ちゃん、買うよ」としつこく寄ってきたときには
思わず売ってしまおうかと(核爆)

思い切り、風邪でした。
二日汗かいて、体調の方は良くなりましたが
叫びすぎで、今度は喉がやられてしまいましたww

阪神・・・お疲れ様でした(__)

管理者のみに表示

