06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

確保

2007年10月25日
三重・静岡
全て某所にて確保終了。
ってことで静岡夜も入りますよ♪
さて、どうやって帰るか・・・
終了と共に猛ダッシュしてタクシー飛ばせば
最終に間に合うかどうか?(汗)
寝台特急が無難かな!?
それとも素直に一泊して朝一か!?
とにもかくにも、これにより月曜日は夜勤決定ってことで
以前書いてた、圭ちゃんの舞台は見に行けません。
近くの圭ちゃんより、遠くの愛ちゃんですww

今後の予定も、ほぼ決定。
11/24(土)の東京厚生以外は全参戦です!
12/1まで走り続けます♪


あとは、ハロー以外の某ライブも参戦予定。
もう、行く気は十分です♪
パシフィコかCCレモンホール
どっちにするかな~?
パシフィコの日は休みなんですが
3日連続ライブってのもキツイな・・・
CCレモンは休める保障が無い・・・
難しい選択。。。
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まだ三重(昼)落としてません、完全に落とすタイミング間違えました、どんどん値段上がってます。1階20列で定価超えとか東京厚生年金より高いんですが(泣)
>えつさん
東京厚生は安すぎた気が(^^:)

静岡は三重より安いと思いますよ
と悪魔の誘いをwww

管理者のみに表示

