08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

!?△○

2007年11月03日
タイトルは、今の僕の状態です(笑)

体は風邪でキツイし
頭の中は脳内妄想中w
もう、わけわからない。

何がこうさせたかって
それは高橋愛ちゃん♪

今日の三重夜は2列で入ったんですが
ただの2列では無い。
1列潰してるんで最前列ってやつです!!

しかも、MC中の立ち位置ズレ無しの真正面!

いやぁ~、いつも以上に楽しんでみました♪♪

最前ってことで美勇伝でもはじけてみると
周りから驚かれましたが(爆)

明日は下がって楽しめるだろうか!?

愛ちゃんいれば楽しめないはず無いでしょ!♪


※私信
すばらしい、お誘い本当にありがとうございました(__)
いつも、お世話になりっぱなしで(^^;)
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お久w | HOME | 異論反論 »

