06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お久w

2007年11月07日
このままだと
ずっと放置しそうなので
久しぶりに書いてみた。

http://okaeririn.kenkenpa.net/
えりりんの凱旋企画です。

11/25のアンコールを「えりりんコール」に!
僕的には協力の方向です。
自主的にサイもオレンジでw
なんなら、アンコール前にオレンジTもwww

っていうか
体の調子は良くなったが
喉が悪化の一途を辿ってる・・・

これじゃあ
愛知で「愛ちゃ~ん!」って叫べないので
頑張って治します。
スポンサーサイト
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ~ん、オイラも参戦したい。
けどムリ。
コ、コラー!えりりんに浮気しちゃ愛ちゃんが悲しむでしょ。
えりりんはオイラに任せといて愛ちゃん一途でお願いします。ww
別に喉の調子の悪いとこまで愛ちゃんの真似しなくてもhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

名古屋は日常破産時なのでいけないので桃太郎さん推せなくて残念です(>_<)
>YODAさん
えりのためにも頑張って参戦をw

浮気なんてしませんよ~
僕はいつでも一途な愛ですwww

>えつさん
一心同体ってやつですwww

名古屋来れないんですね・・・
その分、良席の大阪で暴れてください♪
昼・夜近い位置にいますので(笑)
企画への賛同記事ありがとうございます
はじめまして、桃太郎様

この度、亀井絵里さん凱旋記念企画実行委員をしております、うさりんと申します。

企画への賛同記事、ありがとうございます。
皆さんで楽しく「えりりんコール」を起こして亀井さんを「ただいま!」と言う気持ちにさせてあげましょう!

喉の調子が良くないそうで。。。
喉って敏感で一度悪くなるとなかなかですよね、自分もコンサートで叫び過ぎて喉がおかしくなり咳が数週間止まらなくなった経験があります。
愛ちゃんのためにも明日までに治せると良いですね!
25日は喉の調子万全で御願いします。w

企画の方ですが、先月の東京厚生での公演で亀井さんから「東京は地元」という発言も何度も聞きた事でスタートいたしました。
企画を進めていくうちに様々な方からの意見を聞き、今は、亀井さんだけに喜んでもらうような企画ではなく、他のメンバーやそのファンの方々、当日会場にお越し頂いた全ての方が「みんなで楽しく」なるような企画になればよいと思っています。

この先、愛知、大阪、東京と公演がありますが、いずれの会場でも企画の宣伝をしていると思います。
もし会場で見かけたら気軽に声を掛けていただけたら嬉しいです。

また、企画の現場告知の協力も募集しておりますので、サイトをお読みの上、興味がございましたらご連絡を頂けたらと思います。
>うさりんさん
初めまして、桃太郎と言います。
コメントありがとうございます(^^)

えりりんは、愛ちゃんに次いで好きなメンバーなので
この企画にも賛同させていただきました。

喉の方は、だんだん良くなってますので
25日までには万全の状態に戻し
「えりりんコール」に参加します(笑)

えりりんのためにも
みんなで、この企画を成功させましょう♪

管理者のみに表示
« 高騰中 | HOME | !?△○ »

