08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おか絵里

2007年11月25日
東京4連戦終了。

メイン(?)の、おか絵里企画も無事に成功。

関係各位の皆様
いろいろな批判もあび
大変だったとは思いますが
おつ亀さまでした(__)
収録の関係から流されるかとも思いましたが
絵里からのコメントもあったことで
個人的にはやって良かったと思います。

愛ヲタではありますが
心からコールさせていただきました(笑)

そんな自分を見て感じたのは・・・

やっぱ、絵里のことも好きなんだな~(笑)

あれだけ必死なコールは
当時一推しだった
なっちの卒コン以来です(((^^;)

あ、もちろん
来年の914に聖誕ライブしてくれるなら
今日以上に張り切って
愛ちゃんコールいたしますので!!

さぁ、いよいよ
ラスト2公演・・・

今年の納めとして張りきっていきまっしょい!
スポンサーサイト
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いよいよ最終戦・・・
っと言いながら
初戦&最終戦なんですが(苦笑)

では、東京で♪
>通りすがりの名古屋人さん
お互いの立場で
楽しんでいきまっしょい♪

では、当日は宜しくです。
企画に御参加いただきありがとうございました!
桃太郎さん、こんばんわ

亀井絵里さん凱旋記念企画実行委員 うさりんです。

企画の方ですが、おかげさまで無事に終了いたしました。
当日は力一杯コールして頂いたそうで、本当にありがとうございまいした!!
桃太郎さんをはじめ、多くの方の御協力の甲斐あってアンコール暗転時に大きなコールを起こすことが出来ました。
そして、MCでは亀井さん本人からコールに対して「嬉しかった」という反応もいただくことが出来ました。
しかし、企画の実行日がDVD撮影日と重なっていた点などで批判の声も受けており、ご賛同・ご協力いただいた桃太郎さんにも不快な思いをさせてしまっているかと思います。
企画者の至らない点があり、大変申し訳ございません。
この企画が成功であったか失敗であったかは個々の判断に委ねられると考えております。

ご意見・ご感想など、メールや企画サイトの掲示板などで募集しておりますので頂けると幸いです。
>うさりんさん
企画お疲れ様でした。
いろんな意見はあるでしょうが
個人的には成功であったと思いますし
やって良かったと思っています。

公演前と終了後に
熱心に頭を下げながら
協力のお願いとお礼の言葉を言っていた
スタッフの姿に嘘は無かったと思います。

その思いが絵里に届いただけで十分でしょう。
本当にお疲れ様でした。
えりりんコール やってたんですね(^^;)
私も当日は参戦して呼びかけもしていました。
推しが違っても「今日は(えりりん)コール やるからね~」と言ってもらえたのが、すごくうれしかったです。
来年は愛ちゃんの聖誕ライブでコールしたいですね♪
えりりんはいつになる事やら。。。
>ピンチランナー7さん
コメントありがとうございます。

もちろん、えりりんの為にコールしましたよ(笑)
えりりんの聖誕は厳しいですからね・・・(^^;)

来年は913が秋ツアー初日になることを信じてます♪

管理者のみに表示

