06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

日本おめ♪

2007年12月03日
ファイナルのレポでも書くつもりでしたが
3時間半の残業によって
書く気がしなくなったので、また後日w

で、帰ってくると
なんだかんだと興味あるものが

まずは、書留が来た!
無事にスッペシャル会員になったようです。
次に目指すはエグゼクティブパス(笑)

次なるは青封筒情報!
思った以上に春は近いようだ♪
ツアー開始前にも
愛ヲタ的には、かなり忙しくなりそうだ(^^)
冬の間は頑張って稼ごうっと。
でも、取捨選択しないと
いろいろ多すぎて休みが追いつかない(汗)

とりあえず
各方面に声かけさせていただきますので
チケ確保のために、ご協力をお願いいたします(__)
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
オッケーイ! by古田
虎の新井が打ってくれてホッとしてますw
なんか来年も忙しくなりそうですね。
イッパソのオイラにはとても付いていけそうにありません。wwwwww
>シウマイさん
気持ちは解りますが
あまりに露骨な応援振りでしたねw

>いがわさん
新井が全日本の4番というのも
ちょっと寂しいメンバーですが・・・
しかし、見事な活躍でした。

>YODAさん
休ませてくれそうにもありませんねw
まぁ、嬉しい悲鳴となりそうです(笑)
で、どこにイッパソがいるんですか?w

管理者のみに表示
« 紅白おめ♪ | HOME | 終了 »

