08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

紅白おめ♪

2007年12月04日
あの番組に、それほどの価値があるとは思いませんが
やはり、一年の締めとして本人たちも望んでいる以上
出場できることは、素直に嬉しい。
10年連続出演おめでとう♪


次に来春の予定ではありますが

・2/16(土) 中澤裕子・保田圭・高橋愛「ハロプロミックス!バレンタインスペシャルディナーショー」
はい、もちろん2公演参加♪
飯は2回もいらないんだけどね・・・

・Hello! Projectオフィシャルファンクラブ 10周年特別企画会員限定イベント「HELLO!10TH~ハロテン~PARTY」
3/9の愛・亀コンビのみ参加!
当たるのかどうかは知りませんがw
っていうか、これ同伴者は会員だったら誰でも良いの?
出品される可能性はあるのだろうか??

・2/22(金)開催 Hello! Project企画「ドラリオン」スペシャル公演
これは微妙というか回避の方向かな?
行きたいのは山々ですが
次週の方に重点置くならやむなし・・・

・2/26(火)~3/2(日)上演 高橋愛・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな出演舞台「おじぎ30度(仮)」
可能な限り参加の方向で♪
行ったりきたりも面倒だし、まとめて休み取って4日ぐらい見続けるか!?

・「モーニング娘。コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!!~」
びっしり毎週あるというのは
嬉しいようで辛い日程でもある。。。
まぁ、どうにかやりくりして
20公演ぐらいは行きたいな・・・

ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

