08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

忙しいので会社に行くのが憂鬱な日々

2007年12月19日
タイトルは某氏の日記からのパクリです(笑)
まぁ、憂鬱ってのは冗談です。
昨年の、この時期は退職を決意するほど憂鬱でしたがww

しかし、忙しい・・・
でも、来週からは
これに輪をかけて忙しくなるんだよな・・・汗
昨日、アマゾンからDVDが届いてたけど
見る元気も無く、コタツの中で爆睡してました。

で、この時期になると
毎年、買うものが「ザ・テレビジョン」の特大号。
のんびり新聞見る余裕もないので
これで、あらかじめ年末年始の番組をチェックしてるんですが
年々、赤丸付ける数が減っていく・・・
今年なんて、見たいものが皆無だ・・・
これは、テレビがつまらなくなってるからなのか?
それとも、僕がオッサンに近づいてるからなのか?(爆)

それにしても、今年も娘の出番は無いようですね。。。
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 愚痴 | HOME | 締切日 »

