06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

お久!

2008年01月08日
どうも、お久しぶりの更新ですw

今日は新年2度目の休日。
やっと仕事も通常モードに戻り、一息です。(^^)
まぁ、ここを放置してたのは忙しさとは関係無いって噂も・・・

久しぶりの更新に合わせたようにビッグニュースが!
リボンの騎士から2年
この夏、新宿に再び暑い日が帰ってくるみたいです♪
主役は誰か!?
ミュージカルの題材は何か!?
今から楽しみいっぱい♪
愛ちゃんも楽しみにしてるんだろうな~
koma_2008.jpg



で、ここからは私信です。

>某氏
19日のエルダーは、ほぼ間違いなく参戦です。
昼は自チケで確保済み。
夜はオクって入る方向ですが、相場次第では入らないかも!?
ということで
お会いできれば宜しくです(^^)ノ

>某氏
20日は休めることが、ほぼ決定いたしました。
ということで、例の話宜しくお願いいたします(__)
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちのミュージカルスターは出ないのかなぁ(素)
>通りすがりの名古屋人さん
どうなんですかね?
間違いなく、ゲストはいるでしょうが・・・

管理者のみに表示
« 初オク | HOME | 明日は »

