08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

明日はバレンタインデー

2008年02月13日
バレンタインといえばこれ

で、一日早いチョコが愛ちゃんから届いた。
愛ちゃんからではなく、FCからですがw
っていうか、自分で買っただけですが(爆)
「大好きなあなたへ」なんて照れるなwww

それと、秋紺DVDの不在票も来てた。
こちらは、明日受け取ります。

そんなこんなで明日からは3連休。
明日は、ちょいと病院へ(僕は至って元気ですw)
明後日は予定無し。
で、土曜は千葉に行きます♪♪♪
今回のディナーショーでは何歌うのかな~!?
非常に楽しみです(^^)
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
モロゾフ
毎年恒例ですね。
同じ物がたくさんの人に…w

ディナーショー行くんですね。
高橋チョコですか。
こちらは「演歌で出直し」のプレゼントがwww
色んな選択肢のある事務所で良かったね(爆)
>シウマイさん
大好きなあなたが何百人いるんでしょうね?w

もちろん、ディナーショーは行ってきますよ~♪

>いがわさん
「おめでとう」でいいんでしょうか・・・?
まぁ、何にせよ
活動の場が与えられたことは前進ですよ。

管理者のみに表示
« 復帰 | HOME | たか子ですw »

