05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ディナーショー

2008年02月17日
昨日は待ちに待ってた
バレンタインディナーショー(^^)

舞浜の駅からホテルに向かう列車が場違い感を醸し出してましたw
ディズニーランドは数年前(嘘)に修学旅行で行って以来だが
まったく思い出に無い(爆)

肝心の中身を詳しく知りたい人は他へどうぞw

会場は思ったより小さくて
どこの位置でも割に見やすかったとは思いますが
昼は最前列、夜はサブステ横という絶好の位置♪
椅子と椅子がぶつかるぐらいの狭い空間で
巡回できるのか?という疑問も感じたが
この狭さが、あとでサプライズを生むことになろうとはw

愛ちゃんのソロは
ドリカムの「Love Love Love」
しっとりと聴かせてくれたね♪
で、狭い通路を歩きながらの巡回で
愛ちゃん、こっちにキタ~~!
横を抜けるときは反対向いてて、しょうしょう残念だったが
愛ちゃんのスカートが、思い切り膝の上をかすめていくサービスがあったから良いか(爆)

ちなみに、前回のディナーショーでは、し放題な握手でしたが
今回は愛ちゃんに関しては無し。
意識的に手を出してない雰囲気も感じたが、どうなんだろ!?
まぁ、残念ではあるがハロテンもあるし
素晴らしい歌が聴けただけで良いんですが(^^)
裕ちゃんと圭ちゃんに関しては、なんでもありって感じ(笑)
同席した某愛ヲタさんも、なぜか裕ちゃんに必死ww

裕ちゃんと愛ちゃんでの「愛が生まれた日」
これは、個人的にツボだった!
二人のハーモニーが、なんとも心地よかった。
夜の部では手繋いだり、肩抱き合ったり
裕ちゃんの前では、まだまだ子供って感も微笑ましかったり♪

三人での「ちょこっとLove」
愛ちゃんのプッチモニ入りを希望してた僕的には
これも、なかなかの一曲。

最後のMCでは
川*’ー’)<土井たか子です!
に続いて
川*’ー’)<田中真紀子です!
も出るサービスぶり(笑)

いや、本当に楽しいディナーショーでした。
人それぞれ価値観は違うんで、何とも言えませんが
僕は25kが高いとは思わない。

今後も開催してくれるなら
また必ず行きたいと思う場所です♪

で、終了後ホテルに帰っても
高ぶった気持ちがおさまることも無く
携帯で入札する手元も軽やかになり
予定以上の位置を落札完了~www

いや~、あんまり楽しかったから
久しぶりに、まともな更新してしまった(笑)
スポンサーサイト
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 明日は | HOME | 復帰 »

