04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

球春間近

2008年03月05日
オープン戦も本格的になり
パリーグ開幕まで、残り約2週間。

さて、今年の我が軍ですが
何の期待もしてなかったんですが・・・
意外と前評判は悪くないようだ!?

記者、評論家などによると
若手が非常に意欲的に練習をして活気があるらしい!
しかしながら、その理由が笑えた。
昨年までの某監督がいなくなったことが理由らしいw

自分の意に反しない選手を使わないことは有名ではあったが
その監督が去り、新監督になった為に
みんなが、やる気になってるとか!?

特に、その筆頭が「おかわり君」こと中村らしい!
確かに紅白戦から、ここまでのオープン戦までは
絶好調でホームラン量産中!

理由はどうあれ
チームが良い方向に向かうなら大歓迎です(^^)

スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちもボチボチですよ。

まぁ本番が始まってからですがね♪
今年はどうなるんですかね?

っていうか
プレーオフ制度の変更が納得いかないです。
アドバンテージつけるぐらいなら
プレーオフなんてしなけりゃいいじゃんって感じです。。。

管理者のみに表示

