09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

高橋惨敗

2008年03月09日
尚子の方ですがw
同じ高橋って理由ではないが
応援してたんだけどな~
もう、引退した方がいいと思う・・・

で、今日はマラソンが行われていた名古屋に行ってきました。
ハロテンパーティーってやつです。

1回目は例の手段で入場。
イベント内容は省きます(爆)
握手の順番は
愛ちゃん→えりりん→さゆ→れいな→矢口→圭ちゃん
愛ちゃんと絵里が続くなんてショックwww

【愛ちゃん】
桃<写真集「水」でサイン当たりました。
桃<ありがとうございました。

【えりりん】
桃<ガキカメ、毎週楽しく聞いてます。

後は、もう適当なコメントですw
最後の圭ちゃんに至っては
なぜか、片手で握手してた(爆)


2回目は自力で最前!!
ここで運使うのも、どうなんだか?(汗)
めっちゃ近いんですが・・・
完全な矢口・圭ちゃんポジション(^^;)
握手は最前からって事もあり
この2回目は、かなりスロー!
粘れる状態ではありますが
そこは紳士に流れに乗ってスムーズに。
気持ち程度、最初の二人は粘った気もしますがねww

【愛ちゃん】
桃<これからも応援してますんで頑張ってください。
桃<愛ちゃん、大好きです♪

はい、お決まりの告白ですw

【えりりん】
桃<今日は楽しかったです。
桃<写真集買いますね~

愛ちゃんと離れてたら
桃<好きです!
もありだったんですがwww

以下、1回目と同様(爆)


しかし、結構な数握手はしてるはずなのに
いつまでたっても緊張するな(^^;)

さぁ、次回は
待ちに待った春ツアーのスタート!
では、松戸でお会いしましょう(^^)ノ
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。

自分も・・・告って終了です(笑)
>通りすがりの名古屋人さん
なんだかんだ言っても
それが一番です(笑)

管理者のみに表示
« 春が来た | HOME | 入国♪ »

