07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

握手会(Cチーム)

2005年08月30日
いよいよ、楽しい一日も終わりが近づいてきました。
最後はCチーム
またまた、同じVTR。。。
でも、合宿中の涙を流す愛ちゃんが見れたりして
意外と飽きないんですよね~
そして、VTR明けに
えりりん、ミキティー、がきさん登場~
トークのテーマは。。。
あんまり覚えてないんで割愛・・・
いよいよ、最後の握手会スタート!
まずは、亀ちゃん
桃「エリックのコーナー、いつも楽しみに見てます」
亀「はい!ありがとうございます♪」
直前まで未定だった割には一番、ちゃんとしたコメントだ♪
ってか、ウルウルした目で、そんなに真っ直ぐ見つめて返事されても。。。
危うく、乗り換えそうになるとこだった(爆)
亀ちゃんって、良い娘だね♪

次は、がきさん
桃「香港も行きますね~。楽しみにしてます。」
新「はい!ありがとうございます」
困ったときの香港頼み。。。笑

トリはミキティー
桃「お疲れ様でした~」
藤「ありがとうございま~す♪」
まぁ、最後は、これと決まってたんで
精一杯の気持ちを込めて言ったら
ミキティーからも、気持ちのこもった一言でした♪

05082804musumebSPB00129G050827T.jpg



Cチームのときは、後ろの席だったんで
自分の番までに、じっくりと握手の様子が見れましたが
いろいろな参加者がいますよね~
・面白いポーズなどで場を和ませる人
・スムーズに流れを壊さず、握手する常識人
・自己中心的な愚か者
・わけわからないキモい人
まぁ、自分も、その中の一人ではありますが。。。
娘。さんたち「一日、本当にお疲れ様でした」

最後に
モーニング娘。様
この日、交流していただいた方
そして、参加するために協力していただいた方
ここを読んで、コメントくれた方
本当に、ありがとうございました(__)
皆様のおかげで、夏の終わりの楽しい一日でした♪

ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
多分僕は「わけわからない人」だったと思いますw
また交流お願いしますm(__)m

例の件なんですけど、完成してないんですけど一応貼っておきます。
でわでわw
え??
僕の中では常識人の中に入ってますが♪
周りは。。。(自粛)
こちらこそ、宜しくです。

例の件、了解です!
ちゃんと全員に
コメントできたんですね。
やっぱり慣れでしょうか。
似たり寄ったりのコメントですが。。。
亀ちゃんは満足です♪
慣れはあるでしょうね~
次は、ビシっと・・・出来るかな??

管理者のみに表示

