05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

新年度

2008年04月01日
今日から4月です。
「春はお別れの季節です・・・」
なんて曲もありました。(解らない方は若いですw)

ここまで続けてきた当ブログですが
今月をもって閉鎖することになりました。。。

最近は、めっきりと書く意欲もなくなってしまい放置気味・・・
このまま続けるぐらいなら閉めるほうが良いと決断しました。
今までお付き合いしていただいた皆様方には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

残り1ヶ月間ではありますが
引き続き、最後までお付き合いいただけるなら
宜しくお願いいたします(__)

とはいえ、別にヲタを辞めるわけではないので
今後も現場で見かけた時には
声でもかけてくださいね(^^)

一応、エイプリルフールネタですが
今の状態では半分マジネタみたいだな・・・w
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
「みんな旅立って行くんです・・・」
若くないなwww

阪神連勝もですが楽天連勝に驚いてます。
ノノ*^ー^) ニヤニヤ
ゆうゆ派な自分は、この歌あまり関係ないっす(笑)

まぁとりあえず、うちはいい位置につけてます。
>いがわさん
どストライクゾーンですよねw

僕は読売の5連敗に驚いてますw

>シウマイさん
コラ、そこの亀ちゃん!
ニヤニヤしないw

>通りすがりの名古屋人さん
この曲は名曲ですよ♪

うちは勝ったり負けたり・・・
とりあえず、カブを切ったのは正解だったみたいですが(笑)

管理者のみに表示
« 亀ちゃん | HOME | いろいろ »

