05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

藤本美貴イベント

2008年05月11日
朝起きると雨音が・・・
雨天中止が濃厚なので予定変更。
東京までの切符を買い、新大阪で途中下車。
藤本美貴新曲発売イベントに行って来ました。

自由奔放なトークから一部紹介。

司会者がミキティーのプロフィール紹介。
司会者<モーニング娘。のリーダー就任・・・
ヲタ<苦笑
川v)<なんですか、リーダーしましたよ!
川v)<一ヶ月ほどですけどw

堀内<ハロプロを辞めて悩んでた時期に。
川v)<いや、まだ一応ハロプロですw

堀内<MBSは昔から縁があるんで。
川v)<私もヤンタン出てました。
川v)<今は・・・お休み中ですw
司会者<皆の力で、ミキティーをヤンタンに戻してあげてください。

川v)<私のファンは、いつもカラフルなTシャツを着てw
川v)<普段から着て歩いて欲しいですね。
堀内<何、そのプレイw

司会者<好きな食べ物は?
川v)<肉!
堀内<お肉って言いなさいw

などなど。


握手は低速。
ですが、常連に言わせると今日は高速らしい。
これで高速とか言ってたら、娘はどうなる?w

「愛ヲタですが、握手してもらえます?」
とか聞く構想もありましたが(爆)
まぁ、ごく普通に。

桃<カップリングの曲、良いですね。
桃<すごく気に入りました。
川v)<あぁ~、本当ですか~!
川v)<ありがとうございます~
桃<これからも頑張ってくださいね~
川v)<はい、ありがとうございます♪

桃<今日は楽しかったです。
桃<ありがとうございました。
堀内<ありがとう~

行こうか悩んだけど、行って良かった。
楽しいイベントでした♪

個人的には、藤本美貴の今後の活躍を願ってます。。。

さぁ~
明日は本命の愛ちゃんだ♪
20080511003118
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ほぅ。そんな会話が出来る位の速度だったんですか。
雨なんて気にせず行けば良かったかな。

けど舞美や千奈美に悪いしなぁw
最近テレビとか出てますけど
やっぱりソロのほうが向いてたのかな
って思いますね。
>いがわさん
それ以上話すことが無かったんで止めましたがw
その気ならば、まだまだ会話できる状況でした。

どんどん、はまってますね(^^;)

>シウマイさん
元来、ソロ向きなのは間違いないでしょうね。
心機一転、頑張ってほしいものです。

管理者のみに表示

