04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

春ツアー終了

2008年05月18日
最終日2公演、めっちゃ楽しかった。

昼は、連番した某氏の陰謀で初のボード使用。
なぜか、えりボード(笑)
えりソロ以外では使ってませんよw

夜は、無理して突っ込んだ表記4列(実質2列)センター!
前には愛ヲタ3連番!
横は○チャンでも有名な某亀ヲタw
最後だし、負けないように
いつも以上に頑張ってみた(笑)
誤爆満載で楽しかった~

突っ込んだ甲斐はあったな。
これだから、良席厨は辞められないw

夜のダブルアンコール(?)は驚いた。
完全に追い出しにかかってたし諦めかけた瞬間、再登場!
あの、ぐだぐだなMCからしてw
本当に予定外で出てきてくれたんだろう。
お決まりのアンコールとは違った感動があった。

春ツアー21公演
まぁ、それなりに頑張れたかな!?

しばらくはクールダウンしながら
あやや、なっち、夏ハロなどをイッパソ参加。
夏の新宿から本格始動。
とはいえ、ミュージカルは別物なんで
秋紺が待ち遠しい・・・

愛ちゃん最高♪
娘。最高♪
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

