04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

愛知厚生4公演

2008年06月24日
所詮はハロヲタ
現場が無いと、なんか寂しいってことで
他現場に顔出してきました。

【松浦亜弥】
09相場が下がっただ、空席が目立つだetc
何だかんだと外野が騒いでも
さすがに松浦亜弥!
これが、素直な感想です。

初めこそ、タイガーで見てましたが
中盤あたりでは、勝手に体が動いてたw
夜には飛んでたww

トークから歌まで、流石です。
歌詞飛ばしても、動じないとこも流石ですww

凱旋ライブも入りたい衝動には駆られましたが・・・
一推しが横浜で待ってるし(笑)

ライブが終わった後に、ふと思ったこと。
仮に、僕がヲタを卒業したとしても
あや紺なら見に行くかもしれないな。。。

【美勇伝】
良いライブだとは思う。
が・・・
あややの時とは違い、僕の体は反応しなかった。
娘紺で、嫌と言うほど聞いた数曲では一瞬反応しかけたがw
繰り返すが、決してライブの内容が悪いわけではない。
ぶっちゃければ、興味の問題だ。
じゃあ、見に行くなよという突っ込みは正しいw
ただ、やはり最後くらいは見ておきたかったというのも偽らざる本心である。。。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
凱旋ライブ落札完了したところですw
土曜の美貴様イベは悩み中。握手の際に
「来週は姫路であやや参戦です!」
とか言ってみたい気もしますが・・・
はい、興味の問題っすよ(素)

やっぱ梨華ちゃんは最高だからぁ~♪

※・・・あぁ~良席が・・・
>いがわさん
なんだ、もっと早く言ってくれれば
凱旋チケは糞席から良席まで
たくさん持ってたのにw

ぜひとも、イベントで言ってみてください(笑)

>通りすがりの名古屋人さん
ソロ曲の中では梨華ちゃんの曲が一番でした。
あれを、愛ちゃんが歌ったら・・・(笑)

良席は残念でしたが(^^;)

管理者のみに表示
« 再開 | HOME | 終了 »

