07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

横浜アリーナ

2010年12月15日
移動の新幹線内で

絵里の歌う「笑顔に涙」を聞いてると

油断すると涙が流れてきそうだ。。。


「また逢えるから~きっと逢えるから~」

「次逢える時いつになるのかな~」

「全部全部夢みたい~」
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)

卒業バスツアー

2010年11月23日
終わた・・・

なんか、いろんな場面で自然と涙が出た。

やっぱり、絵里が好きなんだなと再確認。

残り5公演
最後にして最高の思い出を。。。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

折り返し

2010年10月17日
松戸のホテル now

横アリ含め36公演の今ツアー。

今日で17公演終了。

早くも約半分か・・・

ここまで17公演中15公演に参加。

最終的には32公演を予定。

後にも先にも、ここまで頑張ったことは無い。。。

絵里と共に完全燃焼!
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)

絵里ごと

2010年10月11日
野球に関しては、あえて一切触れないw

ただ一言「続投は支持できん!」


それは、さておき
絵里に関する出来事2つ。

1、写真集のサイン当選
まぁ、数の力ってやつですが・・・
なんとしても欲しかったんで。。。

2、2ショット撮影
いましがた、3000ポイントの撮影してきました。
2ショットとしては最後か・・・
カメラマンが糞すぎて構図が右に寄りすぎだよ orz

気が向いたら、近日公開ww
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)

9/14

2010年09月14日
高橋愛さん

24歳の誕生日おめでとうございます。

今までとは違うスタンスにはなりますが
これからも、ずっと応援しています。

Happy Birthday to 愛ちゃん♪
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

