06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

柏木由紀2ndソロライブ

2013年02月19日
CD15枚買う
何日かに分けて応募してたら期限忘れてて3枚申込み漏れ(T□T)
落選メール届く(T□T)
キャンセル出たので再抽選のうえで当選メール届く(σ≧▽≦)σ
という紆余曲折のうえで参戦してきました。

柏木由紀2ndソロライブ
「寝ても覚めても、ゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ~」
フルで言うには恥ずかしいタイトル(笑)

今回のセットリストはカバー曲無しで持ち歌、AKB、チームB、フレンチキス
と直球勝負!

贔屓目と言われようが、あえて言わせてもらえば
もう神コンサート(σ≧▽≦)σ

生バンド、生歌、豪華な演出
言うこと無しの2時間。

AKB本体も楽しいんだけど、本当の意味で心に響いてくるには、やはり生歌だな。
故郷、鹿児島への想いを唄った「火山灰」は特に心に染み入ってきて感動した(´;ω;`)

途中、前方の客の手からすっぽ抜けたサイリュウムが舞台に飛んでいくハプニングも
さりげなく拾い振りだすあたりは、さすが元ハロヲタゆきりん(笑)

まぁ、本当に大満足なライブでした。
1回限りとか勿体無い。
卒業してツアーやってくれるなら、また全国各地追いかける所存です(笑)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

峯岸

2013年02月01日
まずは新年明けましてw

今日は今年のライオンズについて書く気でしたが
スルー出来ない話題が出てきたので、そちらで。
炎上覚悟です(誰も見てないってw)

始めに断っておきますが、自分はAKBのファンです。
が、今回の一件には納得がいかない。
坊主にして、よくわからん謝罪会見開いてAKBに残りたい?
何に対しての謝罪?
結局、男とは付き合ってたの?
先ずはそこをハッキリさせてくれ。
まぁ、否定の言葉が出ないとこ見ると暗に認めてるわけだが。。。

嘘でも、朝までゲームしてたとかお話してただけの友達ですっていうのなら研究生に降格で妥当というか重すぎる処分。
付き合ってました。♂と♀の関係ですっていうなら問答無用の脱退でしょ。

断っておくと、自分的には恋愛肯定派ですが
暗黙のルールとはいえ、AKBにいる限りは駄目でしょ!?
自分達だって百も承知の発言して「AKBにいたいので恋愛は必要ありません」とか言っておきながら影で付き合ってたとか。
でバレたら坊主にするので許してください!?
むしが良すぎる!

つ~か、峯岸も悪いが運営が悪い。
指原も博多に左遷とか言っても番組の度に普通にAKBに混じってるしw
峯岸も一定期間過ぎたら何事も無かったかのように戻って来るんでしょ?

金になるメンバーには甘く、金にならないメンバーには厳しい処分。(表向きには自発的脱退だが)
そこを何とかしない限りは、そのうち内部崩壊が始まるかもね?

長々と書いてみたが、そんなに熱くなってるわけではないw
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

終戦

2012年10月02日
たぶん、今日にはハムの優勝が決まるであろう。
2位通過したところで今のチーム状況でクライマックスに勝てる要素も無い。

どうして、こんな事になったのか?

怪我人が多い?
そんなの多かれ少なかれ、どこのチームもだ。
それに備えて、控えを整備してないのが悪い。

とにもかくにも、四年も続けて結果を残してない以上は監督を交代させてくれ。

続投要請とかいう悪い冗談としか思えない話も出てるが、本気なら来年は球場行かないぞ・・・
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

東京ドーム

2012年08月25日
またまた、ご無沙汰してます。

いきなりですが、今日・明日はAKB48in東京ドームに参戦。
FC枠、モバイル枠と完全に干され
オクでチケット購入するも
チケット名義の変更裏技が今回から出来なくなったらしい・・・
本人確認で弾かれ入場できないかも・・・
ということで同伴募集に切り換えて買い直し。
結構必死だな(笑)

初日から、怒濤の組閣祭りとか最終日には、どんなサプライズが来るのか楽しみo(^o^)o

また、誰かの卒業発表とかあるのか?
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

総選挙予想

2012年05月23日
10位 松井珠理奈
SKEの2トップの一角。
意外に万人うけはしないが、ギリギリ10位ぐらいに滑り込むか?
9位 指原莉乃
昨年と同じ順位も、前田がいない点からすると実質ダウン
それでこそヘタレさしこ(笑)
8位 高橋みなみ
リーダーとしての高橋は素晴らしいが、それが投票には繋がらない。
地味にママの問題も影響か?
7位 板野友美
ファッションの女王も一般人気はイマイチ!?
ギャルは投票まではしないと見て、ここあたり。
6位 小嶋陽菜
見てて和むタイプ。
明確な理由はないが、安定のこじはる(笑)
5位 松井玲奈
SKEの大黒柱。
握手会人気は柏木、大島と並ぶ三強。
SKEファンの票を珠理奈と食いあうのが心配だが
AKBファンの票も食って大躍進!
4位 篠田麻里子
ツイッター女王でジャンケンチャンピオン。
一般層の支持も得て上位キープ
3位 渡辺麻友
ポスト前田の候補としてベストスリーは外せない。
いただきまゆゆ~(笑)
2位 柏木由紀
昨年の大躍進により、メディア露出も増え人気も安定。
何より個人的な希望でもある(笑)
1位 大島優子
前田がいなければ優子しかないでしょ。
磐石の一位は間違い無し!

とまぁ、適当な予想をしてみましたが正直、上位は安定で面白味が無い(笑)
これ意外で注目株は
・島崎遥香
・横山由依
・山本彩
・渡辺美優紀
・光宗薫
あたりの順位

さて、とりあえずは今晩の超速報順位に注目!
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

