09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

勝てないライオンズ

2012年05月22日
どうにか最下位は脱出したものの浮上の気配無し。
打てない、抑えれない、守れないライオンズに愚痴る。

【投手陣】
・涌井の不調
仮にもエースと呼ばれてる者が、あの様では・・・
・中継ぎ、抑えの乱調
評価できるのは松永ぐらいかな。
ゴンザレスとか即刻帰国してくれ!
この際多くは望まないから西口の勝利だけは消さないでもらいたい!

【野手陣】
・4番の絶不調
ホームラン打てない豚は、ただの豚って書こうと思ってたら交流戦に入って3本と復調気配。
しかし、これまでの不振は間違いなく戦犯。
・全体的に打撃不振
1番の栗山、3番の中島しか打ててないので打線が全く繋がらない。
片岡、秋山の故障組が戻ってきて多少良くなってきたが、打てる外人が一人いればな・・・
・成長しない正捕手
相変わらずポロポロ溢すし、リードは最悪。
同じ球3球続けて打たれる場面は見飽きた。
肩以外は何も無し。

【首脳陣】
・無能な監督
こんな事なら昨年Bクラスで終わるべきだった。
相変わらずの意味不明な珍采配。
打たれ続けるゴンザレスを抑えで起用し続ける。
不調で無期限2軍落ちを命じた涌井を2軍で一度の登板も無いまま2週間で上げて抑え起用。
昨年の牧田といい未来を見据えない場当たり的な起用・・・

などなど不満だらけで、早くも興味を失ってますが
チケット買ってるので仕方なく巨人との交流戦観戦しに西武ドームに行ってきます。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです

2012年05月04日
生きてます(笑)
今年になってからの行動報告。

3月
・ドリームモーニング娘。@武道館
石黒に哀愁、後藤に感動
ベイベーが最高潮に盛り上がった(笑)
ドリムス、シーユーアゲイン!
・AKB48@SSA
なんと言っても前田卒業発表!
サプライズ発表には慣れっことはいえ、やはり驚いた(笑)

4月
・AKB48チームB@広島
新幹線が止まって開演に間に合わず(笑)
消化不良・・・
・ハロー卒業
ハロープロジェクトのFC脱会しました。
今まで楽しい時間をありがとう。。。
・Mライン、今年もエグゼクティブ会員に
なる価値があるのかどうかは微妙ですが(^^;
ちなみに希望メンバーは
なっち→愛ちゃん→梨華ちゃん

今後の予定は
・AKBの全国ツアーに数回
・AKB48@東京ドーム
・AKB個別握手会
・なっちライブ
実に少ない予定だな(^^;


次回更新は
・弱者西武に物申す
・第四回総選挙予想
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

新年

2012年01月06日
明けましておめでとうございます。
年末からの10連勤も終わり、本日初休みです。

今年は間違いなくヲタ生活始まって以来、最小参戦数になりますが、ぼちぼち宜しくお願いしますw

新年早々、ガキさん卒業ニュースが飛び込んで来ましたが完全に他人事です。
卒紺も行きません。
次期リーダーはどっちなの?
二人とも似合わないな~(笑)

野球関係では中島残留ですか。
胴上げして送り出したのに(笑)
西武ファンとしては喜んでいると思うかもしれませんが正直微妙・・・
既にいないつもりで予定してたのに
浅村のショートレギュラーの座が、また先送りか。
どうせ、今オフにはFA移籍だしな・・・
手放しでは歓迎できない。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

レコード大賞おめでとう

2011年12月31日
さて、今年も残すところ一日。
いろいろあった一年ですが
個人的なヲタ関係事ベスト4(中途半端w)

4位
・高橋愛、モーニング娘。を卒業
絵里に続いて愛ちゃんもか・・・
という思い。

3位
・ドリームモーニング。始動
ツアーのセットリストとか文句も言いましたが
随分と楽しませていただきました。
自分にとってのモーニング娘。は、こっちだな。
来年も継続的な活動を期待します。

2位
・AKB48にはまる
当初は否定的だったが、所詮はミーハーですw
ライブも握手会も行ったが、自分的にはテレビで楽しむのが一番かな。
現場第一にはならず、今後も楽しみます。
レコード大賞おめでとう!
回りはいろいろ言うだろうが、胸を張って誇りにしていいと思う。
昨年に引き続いて今年の活躍は文句のつけようの無いものでした。
最後に昨日の生歌、良かったよ。

1位
・モーニング娘。ヲタ卒業
多分、解散しない限り、そんな時は来ないと思っていた。
しかし、絵里の卒業で自分の中で急速に何かが変わっていった。
まぁ、一過性の気持ちで、すぐに愛ヲタに戻るのかと自分でも思ってたがw
ライブに行っても今までのようには楽しめなかった。
そして、最後の砦の愛ちゃんも卒業。
もう、続けて行く事は不可能だと思った。
ここで卒業です。
ふと年に一回ぐらいは一般人として行くかもしれませんが?
今まで楽しい思い出をありがとう。
これからも先輩から引き継いだ物を忘れず頑張ってください。

では、皆様良いお年をm(__)m
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

12/23

2011年12月23日
誕生日おめでとう

もう、あれから1年か~
早いね。。。

あなたが卒業して以来
急速に熱が冷めてしまいました。
それぐらい大きな存在になっていた。

第二の人生を満喫してほしいが
その気があれば、また歌って踊る、あなたの姿を見てみたい。。。

Happy Birthday to Eri
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

